学校施設開放について


 
 横浜桜陽高校では、学校教育活動に支障の無い範囲で学校施設を地域住民の身近な活動の場として開放しています。
 
学校施設開放予定
 
 毎月の開放予定日をお知らせしています。申し込みの際、必ずご確認下さい。
    
学校施設開放カレンダーは、こちらから
 
学校施設を利用するために必要なこと
 
要綱にしたがって施設開放が行われています。要綱の内容をご確認ください。
 

神奈川県立横浜桜陽高等学校施設開放要綱  (PDFファイル25KB)
団体届出書(団体登録証)を事務室窓口へ持参し「開放施設の利用について」の説明を必ず受けてください。
 

神奈川県立横浜桜陽高等学校施設開放団体届出書(PDFファイル7KB)
当年度に初めて申込をするとき・団体代表者等記載内容に変更があったときは必ず利用者名簿をご提出ください。
 
利用者名簿 (PDFファイル12KB)
施設利用申込書を事務室窓口へ持参するか又は郵送してください。
 
施設利用申込(承認)書 (PDFファイル8KB)
その他必要な書類を提出していただくこともございます。(大会等の要項があれば事前にご提出ください)
 

  申込期限日  前月の 5日(休日等の場合は前開校日)
  利用決定日  前月の15日(休日等の場合はその翌日)

 
申込書の提出について
 
1 窓口で申込む場合
  (1) 申込み受付時間 平日午前8時30分から午後5時まで
(土・日・祝日等は受付けていません)
  (2) 事務室窓口に施設利用申込(承認)書を提出していただきます。
  (3) 返送を郵便で希望される団体は返信用封筒(送付先住所及び宛名を記入)に返信用切手 (82 円) を貼ったものを提出してください。
 
2 郵便で申込む場合
  (1) 施設利用申込(承認)書を郵送してください。
  (2) 返送を郵便で希望される団体は返信用封筒(送付先住所及び宛名を記入)に返信用切手 (82 円) を貼ったものを提出してください。
 

戻る